SSブログ

丑三つ時ぃーっ! [三匹と過ごした日々の記録]

ここのところカンナは、23時から26時ぐらいの間に目を覚まします。
すぐに寝てくれれば良いのですが、そうは問屋が卸しません。

さっさと卸して下さいなぁーっ♪

カンナの寝顔
■笑顔で寝ていますぅ

どんな夢をみているのでしょう。
散々付き合った私は、完全に寝るタイミングを失いました。

PCの電源に手を伸ばすか、タブレットに手を伸ばすか迷うところです!
ただ、いずれももっと目が冴えちゃうんですよぉ。



丑三つ時にメールが入ったら、それはわ・た・しですぅーっ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

微妙な時間ですね(^^ゞ
papaさんは朝が早いから特にね~w(゚o゚)w
私は丑三つ時なら後少し寝られます♪
by Rchoose19 (2013-07-02 06:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
微妙でしょう~♪
カンナを寝かしつけてから寝ようとしても、後の祭り。
空が白々してきたりしてね!
そのうち、違うものを見ちゃいそうです。[__わーい]
by sara-papa (2013-07-02 10:09)