SSブログ

昼寝しちゃった!o(__*)Zzz [三匹と過ごした日々の記録]

昨日の日曜日は、久しぶりに昼寝をしちゃいました♪
普段から寝不足ですからねぇ。

誰のせい!
カンナでしょうーっ。[パンチ]

カンナ
■深夜

今朝だって真夜中にお付き合いしましたから・・・。[バッド(下向き矢印)]



さあ、7月頑張りましょう。[わーい(嬉しい顔)][曇り]今年の後半戦スタートです!
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ニモのクッションが大きいですね~~♪
(って、そこかい!)
お昼寝出来たようで、よかったですよぉ♪
夜中のお付き合いには体力が必要ですものね。
うんと体力を温存しておかないとね~~^^;
今年もあっという間に後半戦ですね♪
by Rchoose19 (2013-07-01 07:53) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ニモのクッション頂き物ですぅ♪
枕になっておりますが・・・。[__どんっ]
普段、夕御飯時にうたた寝しちゃってね!
今朝は昼根効果のせいか、いつまでも寝れなくなっちゃってネットで徘徊しちゃいました。[__わーい]
by sara-papa (2013-07-01 10:06) 

hatsune

papaさんにお昼寝の気持ちよさを教えてあげるために
頑張って夜中に起こさなくっちゃ~とカンナさんは思っているのかも。
暑くなってくると体力を消耗するので、休息は大事ですよね~♪
by hatsune (2013-07-01 16:48) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
そんなぁーっ。
ベッドでぐっすり寝たいですぅ♪
昼間飲まないで寝たのって、始めてかも。[__わーい]
by sara-papa (2013-07-02 10:06)