SSブログ

でんでんむしむしかたつむりぃーっ♪ [思い出の記事]

アジサイのお花がとても映える今日この頃。
皆さんの周りのアジサイは、お元気でしょうか?

でんでんむし■アジサイ映えするむし

やはり、これでしょうってね!
つまんだことあるでしょうか?

指の上にのせると、きゅっとつかまれるような感じがします。
まるで、吸いつくように・・・。

剥がすのには、案外力がいるのですよ。
だから、葉から落ちないのですねぇ。



この週末、でんでんむしを探しに出かけてみませんか?[わーい(嬉しい顔)][曇り]青空もありますがいまいちです。
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は大平山でアジサイを沢山見ましたぁ♪
デンデンさんはいませんでした(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-06-29 17:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なんと、大平山とは。
我が家の近くにも大平山ってあるのですよ♪
アジサイの中に居ませんでしたか?
中々簡単には、行かないようですね。[__わーい]
by sara-papa (2013-07-01 02:23)