SSブログ

あっかんべー [三匹と過ごした日々の記録]

人の気持ちも知らないで・・・。
もっとも、犬の気持ちも分からぬ場合が多いのですがね!

カンナ
■舌を出して寝ています

昼間も夜間もこうしてカンナは寝ています。
まるで、「あっかんべー」をしているようでしょう♪

相変わらず夜中に起きてぐずります。[爆弾]
そのたびに、付き合うので寝不足は続いているのです。

ゆっくり寝たいなぁ~、いつ寝るの?
「今でしょう」なんて言葉は、当てはまらないのですよぉ。[バッド(下向き矢印)]



だから、最近飲みながら寝ちゃうこと柴柴![わーい(嬉しい顔)][曇り]あれ、今にも降りそうですよぉーっ!
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

私も柴柴、電車で爆睡しますが……
今日も天気は良さそうですね♪
週末はお昼寝出来そうですか?
by Rchoose19 (2013-06-28 06:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
柴らく落ち着いて寝ることは出来そうもないですぅ。
ベッドで寝る時間は平均2時間で、あとはお付き合い中にと・・・。

週末のお天気また変わりましたね♪
お出かけのお天気大丈夫そうかも?

さあ、今日は午前中に八潮へ飛びます飛びます![__わーい]
by sara-papa (2013-06-28 07:20) 

yumi

気をつけて、行ってらっしゃ~い!
by yumi (2013-06-28 07:40) 

sara-papa

>yumiさんへ
月末だし、首都高速混んでるだろうなぁ。
頑張って行って来ま~す♪[__わーい]
by sara-papa (2013-06-28 07:59) 

vivipapaT

舌だしの寝顔ってかわいいですね~!
歯と舌って今どうゆうふうになっているのか謎ですね。。
最近は朝晩はけっこう涼しくて過ごしやすいですね(゚∀゚)
by vivipapaT (2013-06-29 01:02) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
カンナは舌が長いのかなぁ~♪(^o^)
朝晩涼しいのは、助かりますね。
ただ、深夜カンナに付き合う時は寒く感じたりもして![__わーい]
by sara-papa (2013-06-29 07:28)