SSブログ

ナデシコ [思い出の記事]

通勤途中に見かけたお花は、ナデシコでした。
薄いピンク色の花が、控えめに咲いていました。

おやって・・・。■アジサイの下に

他に気が付いた人はいたでしょうか?
アジサイに目が行っても、下に咲くお花は目立たず見過ごされていたかも。

「ちゃんと、気が付いてあげたからね」と、携帯を取りだし撮ってあげました。
雨に打たれて他のお花は少し傷んでいましたが、このお花は頑張っていましたねぇ♪



梅雨だって楽しいことがいっぱいあるんだよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

撫子は日本の花って感じがしますね~。
清楚で控え目ですね~。
昨日は沢山飲んじゃって、しかも帰りの電車は、二人きりでした♪
by Rchoose19 (2013-06-26 07:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日本女性を思わせるお花ですね~♪
見かけると、なんとなく嬉しくなるのはそのせいかなぁ?
楽しい晩餐会だったようですね。
今日も頑張りましょう。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-26 07:28)