SSブログ

静かな午後 [三匹と過ごした日々の記録]

選車が一生懸命に候補者の名前や政策を伝えていた一週間は、あっという間の出来事でした。
日曜日がこんなに静かだったなんて・・・。

用事で出かける前に、カンナを見ると。

ぐっすりぃー♪
■平和そのもの

もっとも、選車が来たって寝ているのですから、関係ないのですけどね!
「おいおい、あまり昼間ぐっすり寝るなよな」と、願ってはいます。



だって、夜中起きるんだものなぁーっ!![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夏休みなの子供みたいに昼間に遊んで
夜は寝てくれるとよいのですけどね(^^ゞ
不思議と大人になると昼間の睡眠が心地よかったりしますよね~♪
by Rchoose19 (2013-06-25 06:10) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なんででしょうね~♪
昼間飲んでから少しうとうとするのが心地よいです。
大人の特権かなぁ。(^^ゞイツモジャナイケド・・・
カンナには、出来るだけ起きていてほしいですが、無理なんだろうなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-25 07:11) 

hatsune

カンナさんもsara-papaさんと一緒にぐっすり眠ってるかなぁ。。。
選車を頭の中で戦車に変換していました。
戦車が来ても眠っているカンナさん。なんかすごい光景ですね~(;^_^A アセアセ
by hatsune (2013-06-26 00:59) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
ぐっすり寝るのはカンナだけなんですぅ♪
私は、いつもおいてきぼりですよ。
選車、私も戦車かと思いました![__わーい]
by sara-papa (2013-06-27 12:45) 

may234

カンナちゃん夜もぐっすり寝てくれると良いですね~^^
でも、カンナんちゃん可愛い~♪
by may234 (2013-06-27 14:29) 

sara-papa

>may234さんへ
ここのところ涼しかったせいか、起きないなぁーなんて思っていたら・・・。
やはり、1時間違いで起きてぐずりました。
眠いのはカンナも同じで、ばたんと寝ちゃうの。
私は目が冴えちゃってねぇ。
楽しい夢には戻れないので、揺すって起こしくなります![__わーい]
by sara-papa (2013-06-27 17:06)