SSブログ

カンナに怒られちゃうなぁーっ♪ [三匹と過ごした日々の記録]

こんな写真ばかりアップしていると、仕舞いには怒るだろうか・・・。
犬(柴犬カンナ)の気持ちを酌んであげないといけんかも!

カンナ
■レディーなのになんて格好でしょう!?

ダイニングのイスの下に潜り込まれないようにラップを巻いているのですが、そこへ足をかけて寝ているのです![パンチ]
まったく、もう。(ーー゛)コレ!

と言うより、[カメラ]ってアップしてしまう私の方が悪い?[どんっ(衝撃)]

sara-mamaは、カンナと共に肖像権侵害と名誉棄損で訴える用意があると申しておりまして。[バッド(下向き矢印)]
私は負けて、高額な損害賠償金を請求されるのであろうか・・・。[たらーっ(汗)]

いったい、どのくらいの額になるのだろうなぁ。
どう思いますか?



私も弁護士さんを見つけなくっちゃいけないんだろうね![わーい(嬉しい顔)][雨]一応そうなのですが、変なお天気です!
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(7) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 7

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

共存するために、お部屋をいろいろ工夫しているのですね~。
ここは、持ちつ持たれつということで、示談になさったらよいかと思いますが。
sara-mamaさんは女性の味方ですから説得には、ちと元手がいるとえもいますけどね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-06-20 06:14) 

yumi

本当に犬中心の家になりますねえ。
いつも主人はムッとして見ています。
だって~、犬の方が大事だもの!
by yumi (2013-06-20 08:17) 

sara-papa

ソネブロなんか、変ではないですか?

by sara-papa (2013-06-20 10:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
袖の下を渡して丸め込むってぇのは、如何でしょう?
元手はそうないので、体で払うといった手は駄目でしょうかぁ♪
越後屋にでも相談しようかな![__わーい]
by sara-papa (2013-06-20 12:07) 

sara-papa

>yumiさんへ
ご主人も大切にしてあげてくださいねぇ♪
なんか、我が身とだぶってしまいますぅ。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-20 12:08) 

may234

カンナちゃんの足が可愛いすぎます~^^
by may234 (2013-06-22 02:00) 

sara-papa

>may234さんへ
女の子なのに、はしたない格好でしょう~♪[__わーい]
by sara-papa (2013-06-22 11:30)