SSブログ

お外でランチ [思い出の記事]

先週の水曜日、久しぶりに外で昼食をとりました。
この日は、板橋区にあるクライアントさんと越谷市にあるクライアントさんを回っていたので、当然外食となったのでした。

じつは、最初から寄るお店を決めていたのですが、生憎お店は改装の真っ最中でした。
今日こそはと意気込んでいたので、かなり落ち込みましたよぉ。[バッド(下向き矢印)]

もう、どこでもいいやとは思ってもそうは問屋が卸さないのです。
そして決めたお店が「自家製うどん兵衛屋」さんでした。

メニュー■何を頼もうかなぁーっ♪

一人で外食するのは慣れていません。[あせあせ(飛び散る汗)]
迷ったあげく、決めたのがランチメニューでした。

じゃーんっ!■つけ汁うどんランチ

つけ汁が3種類から選べました。
私が選んだのは、塩肉汁です[るんるん]

このつけ汁が入っている小鉢が熱々で持てませんでした![どんっ(衝撃)]
ミニ天丼は、けっこうなボリュームで嬉しかったですねぇ。

わしわしと食べて、完食!
ごちそうさまでした☆彡



お腹がいっぱいになり眠くなりそうでしたが、首都高速に飛び乗って社に戻りました。[わーい(嬉しい顔)][雨]いつものように止むかと思いきや降り続いています・・・。
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は衝撃の二度寝です(^_^メ)
久々終電間近の帰宅でしたよ~!
今ホームで電車待ってますが雨が飛んで来て冷たいで~す(^^ゞ
お昼におうでんもいいなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-06-13 06:22) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨夜は赤坂でしたね♪
たくさん召し上がったのでしょうか?
今朝は、カンナが私のベットから落っこちてしまい、午前4時から起きています![__バッド]
これから寝ても分からないように、まぶたに[__目]を書きました。
案外ガガ様に似ているなぁーて、思っているところです。[__揺れるハート]
ばらしちゃ、いやよ[__!?][__わーい]
by sara-papa (2013-06-13 10:06) 

hatsune

楽しみにしていた(?)お店が改装中で残念ですね~。
クライアントさんと一緒にお食事かと思ったら
お一人だったんですね。おひとり様もいいものですよ♪
私はきのこ汁がいいなぁ。
by hatsune (2013-06-13 11:56) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
そうなんですよぉーっ!!
越谷八潮ルートは、お食事処がたくさんあって楽しいです。
そこに見つけた「池袋大勝軒」と書かれた看板。
今月末にまた通るので、今度こそはってね!
クライアントさんとは、気を使うのでねぇ。[__バッド]
走り出すと停まるのが嫌いなタイプなので、昼抜きで走っちゃうことも・・・。[__セダン]
きのこも良いですけど、肉好きにはこれお勧めです![__わーい]
by sara-papa (2013-06-13 12:09) 

may234

塩味良いですね~^^
美味しそう~食べたくなりますぅ♪
by may234 (2013-06-14 12:46) 

sara-papa

>may234さんへ
お肉がたくさん入っていましたよぉー♪
濃厚なつけ汁と思いましたが、うどんと絡まるとほどよいので女性の方にもお勧めです。
メガ盛り(1㎏)が魅力的でしたねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-15 07:34)