SSブログ

柴の女王 [三匹と過ごした日々の記録]

ようやく、梅雨らしくなって来ました。
ただ、畑が潤うほどの雨ではなさそうな・・・。

雨が降らないより降り続くほうが、野菜にとって大変だというご意見もあるようです。
降らないと育ちが悪いですが、降り続くと根腐れで全滅しちゃいますからねぇ。

カンナにとっては、どちらが良いのかなぁ!?

カンナ
■17歳まで一カ月を切っています

暑い時期に生まれたのだから、今年の夏ぐらい乗り切ってくれることでしょう。
不安材料は、昨年の夏に腎不全になっちゃったことかな。

一時はどうなることかと心配をしました。
まあ、我が家のお嬢様ですから大切にしなくっちゃ!



ところで、タイトルとは、なんの関係もない記事でしたねぇ♪[わーい(嬉しい顔)][雨]野菜やお花は喜びますね!
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

エリザベス女王くらい長生きなのかなぁ(^0^)/
ジメジメを乗り越えたら夏だよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-06-12 06:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
来月になると84歳になるのですねぇ♪
私の母を越ちゃいます・・・。
介護の予行演習と言うことで、カンナにはお世話をさせていただいています![__わーい]
by sara-papa (2013-06-12 07:29) 

yumi

人間も夏を越すのはしんどいからねえ。
がんばって~、カンナちゃん!
by yumi (2013-06-12 08:15) 

sara-papa

>yumiさんへ
ありがとうございますぅ♪
今年は暑くなりそうですね。
体力がこれ以上落ちなければ頑張れると信じています![__わーい]
by sara-papa (2013-06-12 10:05) 

みぃにゃん

今年の夏はどうなるんでしょうね。夏の女王になって乗り切ってほしいですね。ガンバレ!!
by みぃにゃん (2013-06-12 10:23) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございますぅ♪
カンナには、ぜひ頑張ってほしいものです。
ロッキーくんのアフレコ楽しいですね!
ご一家の愛情が伝わりますよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-12 12:04)