SSブログ

「澄みきり」これ、いがいといけましたぁーっ♪ [思い出の記事]

昨日は暑かったぁーっ![あせあせ(飛び散る汗)]
車で移動中は快適なドライブ気分ですが、久しぶりの外食ではやはり気になるメニューが・・・。

[ビール]がすぐ[目]ついちゃう。
でも、仕事中の身我慢して帰って来ましたよぉ。[パンチ]当たり前ですね!

ぷはー!
■麒麟麦酒出だした「澄みきり」

帰ってから速攻で飲み干しましたよ♪
味?なんか感じる間もなく飲み干しちゃって・・・。[たらーっ(汗)]


こんどは、ちゃんと飲みますね![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]お天気下り坂のようですが・・・。
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

飲みました!澄みきりp(^^)q
青空に似合う感じの、サッパリ系かなぁ~♪
今日も暑くなりそうですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-06-06 06:20) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おぉーっ!
飲まれましたか♪
そうそう、すーっと喉を通り過ぎて行きましたよ。

これからお天気下り坂のようですが、そろそろちゃんと雨が降ってくれないと困りますね。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-06 10:08) 

なゆ

キリンの全力だそうで、一番搾りの爽やかさとラガーの苦味、両方を楽しめる美味しいビールだと思います^^
by なゆ (2013-06-06 15:45) 

sara-papa

>なゆさんへ
お久しぶりですねぇ♪
キリンは、ラガーが生になって以来一番搾りを好んで飲んでいました。
最近どこのメーカーも、ビールが進化し続けていますね。

そうそう、ツイッター楽しく拝見しています。
ほとんどライブ中継みたいなものですね![__わーい]
by sara-papa (2013-06-06 17:11) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 21:09) 

sara-papa

>Ritaさんへ
突然のことで驚きました。
ここで、改めてお悔やみ申し上げます。
by sara-papa (2013-06-07 07:20)