SSブログ

クリスマス・イルミネーションは、やっぱり良いなぁ♪ [思い出の記事]

2日の日曜日に、ご近所さんが点灯式をされました。
生憎夜は、雪まじりでしたがとっても綺麗に輝いていまいしたよ[るんるん]

じゃーん♪
■綺麗でしょう[ぴかぴか(新しい)]

数年ぶりでしょうか。
ご町内で一番輝いているクリスマス・イルミネーション。



やっぱり、12月はこうでなくっちゃね![わーい(嬉しい顔)][晴れ]今朝は-3℃と冷え込んでいます!
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

-3度って…w(゚o゚)w
さっ、寒そうです!って寒いでしょうね(>_<)
やっぱり気温が全く違いますね~(^_^;)
温かいものをお腹に入れて頑張りましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2012-12-07 06:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
さ、さ、さ、寒いです!
畑が真っ白なんですよぉ♪
ここも東京都ですから、東京都も案外広いでしょう。[__わーい]
by sara-papa (2012-12-07 07:22) 

hatsune

おおお~~~っ、キレイですねぇ♪
素敵だなぁと思いつつ、電気代の心配をしてしまう貧乏性ですf^_^;
わが家はイルミネーションはできませんが
ツリーを飾ってクリスマスムードが高まってますo(^o^)o
by hatsune (2012-12-07 15:32) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
クリスマスツリー飾られるんでしたね♪
我が家だと、きっとカンナに倒されちゃうだろうなぁ。
ここのところ忙しく、社へ戻るのが遅くなることもしばしば。
でも、あちらこちの電飾を眺められるので良しとしています。[__わーい]
by sara-papa (2012-12-08 08:17) 

may234

綺麗ですね~^^
幸せな気持ちになりますね!

by may234 (2012-12-09 02:48) 

sara-papa

>may234さんへ
世界の人達がみーんな幸せになれますように♪[__わーい]
by sara-papa (2012-12-10 10:03)