SSブログ

おちゃめ! [三匹と過ごした日々の記録]

昨日に引き続きカンナです!
サラ軍団一おちゃめなカンナ婆ちゃんの話題をもうひとつ。

なによ!
■sara-mamaのバッグに

何か良いものでも入っていたのでしょうか?
じっと動かないでいました。

すぐにバッグをかたずけられてしまい、少し淋しそうにしていましたがなんだったのかなぁ。
そうそう、サラはいま顔が傷だらけなんです。

部屋中の端や隙間に顔を入れないようにしてあげているのですが、さすがにすべてとは行来ません。
だもんだから、そんな場所を見つけて顔を入れては「ふが、ふぎゃ」って、いつのまにか傷が増えてしまっているのでした。

しかも、歩きだしてもまともに歩けるわけでもなく、頭が向いた方へ倒れるように崩れて行くの繰り返しなんですよ。
可哀そうですが、どうすrことも出来ません。



でも、夜の徘徊がしばらく止まっているので安心しています。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
may234

何気ない仕草がたまらなく
愛おしくなりますよね~^^
by may234 (2012-06-28 08:22) 

sara-papa

>may234さんへ
ほんと、可愛くて愛おしくてね♪
お家の中では自由行動なので、すりすりと寄り添ってくると思わず癒されます。
may234さんのお家のワンちゃんはお元気ですか?
写真嫌いでしたね![__わーい]
by sara-papa (2012-06-28 10:06) 

なゆ

かわゆいー♪
にゃんこもそうですが、輪っかって動物好きですよね☆彡
by なゆ (2012-06-29 09:15) 

sara-papa

>なゆさんへ
狭いところや輪になったところへ首突っ込むんですよね♪
大きなお菓子袋なんかへ頭すっぽり入れて、ジタバタなんてこともありますよ。[__わーい]
by sara-papa (2012-06-29 10:04) 

Rchoose19

狭いところの方が安心なのかなぁ~
痛いんじゃ、可哀相だし…
by Rchoose19 (2012-07-02 07:06) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
野生の本能でしょうか?
本当なら敵から身を守る手段でしょうが、いまは痴呆かも。[__わーい]
by sara-papa (2012-07-02 15:15)