SSブログ

カンナ婆ちゃん [三匹と過ごした日々の記録]

梅雨なのに良いお天気が続いていますね。
朝晩の気温は低めですが、日中も昨日などは湿度が低いせいか、カラッとしていて過ごしやすかったです。

ただ、昨日はちょっと一日中ハードに移動していましたので、皆さんのところへのご訪問が遅れております。(^^;スンマソン
今日は落ち着いてもいられないでしょうが、なるべくデスクに張り付いていようっと!

過ごしやすいと言えば、朝のおさんぽを終えてPCに向かっているとカンナが寄って来ました。

寄り添うカンナ
■脇に体を寄せ付けてきた

朝は涼しいので許せます。
たぶん、カンナもそうなのでしょう。

寝ちゃうの!?
■しばらくすると

胡坐をかいた足に首をのせて[眠い(睡眠)]ってしまいました。
まあ、終わるまでそっとしておいてあげました。

夏の暑さは犬にとっても大変です。
我が家の節電は昨年と同じと考えていますので、老犬二匹にも頑張っていただきたいと思います。



そして、特にサラの水分補給を注意して見守っています。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
yumi

もう安心して寄りそってますね。
いとおしいわあ。
by yumi (2012-06-27 08:18) 

sara-papa

>yumiさんへ
人恋しいようです。
この時サラはテーブルの下でぐっすり[__眠い]中でしたから、かまって欲しかったのかもしれませんね。
相手にしなかったものだからこんな風に寝ちゃったのでしょう。
可愛い奴ですよ![__わーい]
by sara-papa (2012-06-27 10:03)