SSブログ

当たっちゃった♪ [思い出の記事]

以前、Rchoose19さんがウルトラサイダーというのをレポートされていたんですが、そのサイダーがずっと気になっていまして近くで売っていないかなと探していたんです。
ところが、なんとお隣の会社前にある自動販売機にそのサイダーがずっと前から並んでいたようなんです!^^
会社帰りにさっそく買おうと思って価格を見たら、他の品物より値引きされ100円でした。[どんっ(衝撃)]
そして、ついに。。。

手に入れました♪
サイダー色でした♪
■2本買ったと思うでしょう?

コインを取り出し投入してボタン押したら、自動販売機が「おめでとうございます~♪30秒以内にもう一度選んでボタンを押してください!」と言ったんです。
慌てて、もう一度同じボタン押しちゃいました~![あせあせ(飛び散る汗)]
違うものでも良かったかなぁ。
なんか、得したのは事実ですね[るんるん]



でも、この間車にも当てられちゃってね![たらーっ(汗)]
ご訪問スタンプ(2)  ご訪問帳(7) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ2

ご訪問帳 7

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

この、サイダーは三分以内に飲まないと、炭酸が消えます(^^ゞ
車に何が……(*_*)
栗のイガなら、許してあげてね!
by Rchoose19 (2009-09-10 07:02) 

sara-papa

今朝は記事アップができていなかったりと、ちょいと動作のおかしいソネブロさんです![__パンチ]
朝の忙しい時間は貴重なんですから、頼みますよ~!!

by sara-papa (2009-09-10 07:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
このサイダーの絵柄にはいくつか種類があるんですね!
今回は2本とも同じ図柄だったので、今度また買ってみようかなぁ。
サイダーは3分以内にちゃんと飲みましたよ[__るんるん]

車(営業で使っている2tトラック)で信号待ちしていたら、追突されちゃったんです。[__もうやだ~]
大事の為と救急車呼ばれて、初めて乗って来ましたぁ。。。
by sara-papa (2009-09-10 07:59) 

vivipapaT

大丈夫ですか!(ノ゚ο゚)ノ
今は大丈夫と思っても後になっていろいろ出てくる場合が
あるのでしっかり診てもらった方がいいですよ(経験者談)
救急指定病院はいい加減なところが多いので
何カ所か回った方が良いかと。。
僕の場合最終的に慶応病院に行き
骨にヒビが入っているのを発見してもらいました。。

by vivipapaT (2009-09-10 15:47) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
わ~ぉ!
大変だったんですね!
私はなんとなくまだ無事です。
転がしていたのが乗用車だったらやばかったかなぁ。
それと、私の前に車がいなかったのも幸いしました。
もう少し大きい方(中型クラス)のだったら、きっと追突してきた方が大けがしていたと思います。
後ろにめり込んでいる車の中で、ひくひくしていたら嫌だよね~♪
未成年者だったので親は大変だろうけど、なんとなく誠意が見えないんですよ!
車直せばそれで済むと思っているような親だとしたら、示談しないからそう思っておいてとここで言っておきましょう。[__パンチ]
by sara-papa (2009-09-10 17:20) 

Rchoose19

大変でしたね(>_<)
追突は後で首筋に来ますから、容易に示談に応じない方が良いと思いますよ。

サイダーは確か、6種類くらいあったと思いますよ。
by Rchoose19 (2009-09-10 22:26) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ご心配ありがとうございます。
運転者が未熟でブレーキとアクセルを踏んでいたんだそうです。
ノーブレーキと同じだったんですよ!
だから、救急車呼ばれちゃって。。。

他の絵柄も見てみたいですね~♪[__わーい]
by sara-papa (2009-09-11 03:36)